ママが突然

『島根・津和野殺人事件』と言えば、絶対がココが出るのよビックリマーク

と力説え゛!

よって、名所を教えてもらいましたアップ


お城のお堀









太鼓谷稲成神社



いかにも片平なぎささんや船越さんが歩いていらっしゃいそうですよねにこ

せっかくなので記念撮影をしてみましたよ上げ上げ





なんだかちょっとミーハーだったかなぁてへ


さすが、小京都と言われているだけありますよね?

すごく歴史を感じる町並みですにこ

お菓子も『源氏巻』という銘菓があるんですよキャンディー



こちらの『三松堂』でお取り扱いされています四つ葉



なんだか、由緒正しいって感じですよねきゃー

こちらのお菓子をお買い求めの時は、

是非是非こちらのお店へ音譜



お腹が空いたので、



『山菜蕎麦』きらきら


津和野、趣があってレインは好きになっちゃいましたぁバラ

こぉ~んな町並みをバックにお昼ご飯にこ