お昼は久しぶりにサンドイッチが食べたくなって、

コンビニへ上げ上げ

レインのお家は、コンビニまで歩いて30秒サンダル

走って、10秒くつ

超好立地でしょビックリマーク

実家がこういう恵まれた場所にあるため、

正直、一人暮らししているときの距離が辛かったあせる

って言っても、歩いて3分サンダル

走っても1分くつくらいだったけどえ゛!


人間甘やかされるとダメですねガクリ


今日のサンドイッチは、『ボリュームサンド』サンドイッチ



こちらのコンビニ、大きい道路に面していて、

入りやすいのもあって、

結構品薄なんですようう

でも、新しいものに挑戦ビックリ


カツサンドでしょ!?って思っていたら、

全然違いましたビックリ!


コロッケサンド+やきそばサンド+カツサンドキラキラ

本当にボリュームサンドじゃないかぁ~い乾杯


もうコレ一個でお腹いっぱいです苦笑

逆に食べた分を消費するのが大変そうなくらい・・・・

夜、ちゃんとお腹空いてくれるかなぁ?