元キャリアウーマンの叔母とレイン家族で

ディナーに行ってきましたきらきら!!

叔母がセレクトしてくれたのは、

キャリアウーマン時代によくランチをしていたという

『パスタ ロボ』カバン

アップhttp://www.bakanner.com/ittemiten/2005/05.html




頑張って、パパを説き伏せること15分あせる

ようやく、叔母と私たち女性陣の希望するディナーが実現ラブ

実は、レインのパパはイタリアンが嫌いなんです叫び

食べれない訳じゃないんですが、

美味しいと思えないんですって↓↓

人生損しているような・・・ガクリ


パパは自分で事業をしているのですが、

15~6年前まではサラリーマンでしたメガネ

日本全国は基より、海外出張も多かったみたいですダッシュ

でも、日本食をこよなく愛するパパは、

洋食って食べないんですよね泣

まぁ、食べてオムライス・カレー・ハンバーグなど・・・・

レインやladyちゃんが作ったものは残さず食べてくれるんですが苦笑

こちらのお店にもハンバーグとかもあるよぉっと

説得をしてようやく『うん』と言ってくれたんですダウン

パパの気持ちが変わらない内にお店へGOバッグ

すっごくメニューも豊富で

パパもなんとかご機嫌うう


私たち女性陣はみんなでシェアできるコースにしましたバラ




まずは、『サラダ』



『ソーセージのトマトソースピザ』



『ツナとコーンのピザ』



『夏野菜のペペロンチーノ』


こうやって、家族でシェアしながら食べるって、

楽しいし、いっぱい色んな味が楽しめるからいいですよねにこ


いつか、パパにもこの感覚をわかって欲しいなぁてへ

孫ができたら、やってくれるかしらはてなマーク

レイン家は小さいときから、ピザをとるっていう習慣がなかったせいか、

こうやって、みんなでワイワイしながらって、

レインは本当に大好きなんです涙


最後に『デザート』&『紅茶』





結構な量でしたあせる

ここのお店は食器も可愛いんですよハート

紅茶のスプーンはナント『鯨さん』ト音記号

下関は捕鯨も有名だからかしら?


今夜も叔母といろんな話をして盛り上がりましたにこ

次はいつ会おうか!?とかラブラブ

離れてるけど、仲良しなんですよバラ

そんなこんなで最後の下関の夜も更けていきました王冠