【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

レインは断然、そうめんぺこ

えっどうしてって!?

それはお箸の国の人だからえ゛!

なんて・・・・あせる

冷やし中華って、あんまり美味しいのに出会ったことがないので

もう最初から、チョイスを外してって言っても過言ではないかもガクリ

でも、前の会社で仲良かったバービーちゃん(人形にそっくりなの心)が

一年の3分の1くらいは、冷やし中華を食べてたなぁってにこ

この季節になるといっつも思い出しますビックリマーク

ちょっと視点を変えて、挑戦してみようかなぁって、

そしたら、そうめんよりも冷やし中華派になったりしててへ

でも、今はまだそうめん派のレインですわ音譜

断然冷やし中華派のみなさん、是非美味しい冷やし中華があったら、教えて下さいバラ