週末、地元でお祭りがあったので


久しぶりに浴衣浴衣クロを着て行ってきましたにこ




先月も別のお祭りに行って、


花火を見ましたが、


しゃぎりをやってなかったので


どうもお祭りって感じじゃなくて、


なんか夏ビックリって思えなかったんですよね354354




やっぱり山車が出ていて、


活気があるほうがいいです花火


しかも、今回は29年目にして初めて、


『手筒花火』を見ましたキラキラ




いつも境内の中まで入らないからなぁあせる


人が脇に花火を抱えるって、


本当に職人技キラキラ2


こんな風に伝統を感じながら、


毎年毎年過ごすって大切なことですよねにこ




来年もこうやって、お祭りにきたいなぁバラ