ママの車に乗って、わかった大問題ドンッ


『駐車ができない』ベンツ


教習所で教わっていないことが判明ビックリ


因って、ママと大きい駐車場で猛特訓涙


しかもママの車は外車の右ハンドルなので


ウィンカーとワイパーが一緒で左にあるんです。


しかも×2、右ウィンカーがアップ左ウィンカーがダウン


間違えます苦笑


アクセルもめっちゃ重いんで


スピードが出るまでに時間かかります354354


右折も左折も一苦労・・・・。


超ノロノロ運転で曲がる感じあせる


周りのドライバーさん、すみません叫び


レインがこの車に慣れるまで後2~3回待ってぇ~キラキラ


ドライブも行きたいけど、駐車ができないと何処にも行けない・・・・ダウンダウン


毎日、ちょっとずつ練習ですビックリ!