先日、ladyちゃんの会社の先輩に


ご招待を受けて、飲み会に行ってきましたキャッ☆


ladyちゃんは、自他共に認める『のんべぇ宴』なんですよぉ354354


レインはお酒は全く弱いし、


体質的に飲むと貧血をおこしちゃうので


日頃から飲まないようにしてます涙


社会人として、乾杯の一杯はもちろんおつき合いしますがあせる


同じ姉妹なのにladyちゃんは強いんですにこ


まぁ、女の子で強いのはカッコイイキラキラ


うらやましい限りですわバラ


今回は、レインがいるということもあり、


気が緩んで安心したのか、


いつもよりハイペースビックリ




この白ワインを一人で開けちゃいましたワイン


でも、酔い方も実は可愛いキラハート


ハイになって、ちょっと甘えモードになってバラ


レインが男だったら、クラッときちゃうますよぉ~苦笑


まぁ、ladyちゃんの会社の先輩たちは


紳士なのでいつもきちんと送り届けてくれますがぺこ







こんな可愛い姉を持つと心配です・・・あせる


これからは、飲み会という飲み会は全部ついて行こうかなぁ苦笑