今夜は、なんだかお疲れモード354354


プーちゃんでも毎日真面目に教習所に通ってると


結構疲れるんです涙


そんなときは、先日お友達から誕生日プレゼントでいただいた


キャンドルを焚いてみようかなぁキャンドル





なんか封を開けるときって緊張しますにこ




リンゴのキャンドルなんですが、


とっても可愛いのキラキラ




なんでも中に本物のリンゴが一個入ってるようで


それが気になって気になって確認して欲しくて、


買っちゃったらしいです苦笑


ありがとキラキラ




去年のBBQで仲良くなって以来、

4人でいつも一緒なんですラブ 

男3+女1という

周りから言わせるとおかしな組み合わせらしいけど苦笑

ボードにいったり、温泉に行ったりと

大の仲良しキラハート

なんだかんだ、月1回は会いますねぺこ

来月は、4人の中の1人の

サプライズパーティーを決行予定花火

今夜は、このキャンドルのにおいに包まれながら、

眠りまぁ~すベッド闇##

おやすみなさいzzz