もう夏本番ですが、Upするのを忘れていました苦笑


今月初旬、鎌倉へ紫陽花を見に行ってきましたバッグ




やっと見つけた女優サングラス(笑)をかけて、


もちろんジャニーズメドレーを聞きながら、


ノリノリでドライブしてきましたよキラキラ


紫陽花を見に行ったのは、


鎌倉の名所キラキラ


長谷寺ビックリ





紫陽花の他にも湘南の海が見渡せる名所でもあるんですよ海





本当に紫陽花が綺麗で


紫陽花の段々畑みたいになってるんですあじさい。





せっかくだから、


記念撮影にこ




お仕事を辞めて、よかったことは


こんな風に時間を大切にできることバラ


そのときそのときの季節を体で感じられること涙


すっごく大切なことだけど、自分に余裕がないとできないですよねぺこ


これからもこんな時間を大切にしていきたいなぁキラ☆