ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中
本文はここから

何と言っても、「焼きそば」かなぁ焼きそば


浴衣クロを着て、出店で「焼きそば」を買って、

なんか夏って感じですにこ

早速、先週末のお祭りでは、

「焼きそば」をGETしちゃいましたバラ




最近、「富士宮焼きそば」がブームになっているみたいで

お祭りでは、ほぼ「富士宮焼きそば」のお店でしたキラキラ

レインもずっと気になっていて、食べたことがなかったので

初体験ぺこ

普通の焼きそばに比べると太麺でソースもちょい濃いめビックリ

でも、なかなかコシもあってよいのではないか~い乾杯

卵の乗っていて、なかなか豪華ですよビックリ!

出店の定番って、人それぞれですねうちわ2