ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中

本文はここから

レインは大の海好き海

ほっとけば、何時間でも海を眺めて過ごせちゃうにこ


でも、泳ぐのはそんなに得意ではないので


もっぱら、眺めるのが専門だったけど、


何年か前に行ったハワイで


初めてシュノーケリングをしてからは、


海に入ることを気に入っちゃいましたバラ


よって、レインは断然海に潜りたい派ですキラ





こんな風に魚と戯れたいなぁラブ


潜って、魚を観ているだけでも


超癒されますよ涙



このストレス社会を生き抜くためには


絶対に必要ですわ354354



ちなみに高所恐怖症のレインには


空を飛ぶのはちょっと・・・・苦笑


っていう理由もありですがあせる