今日、仮免合格後にして初めて路上に出て運転してきましたベンツ


緊張して怖い割には、


なぜか度胸だけはあるレインですあせる


指導員の先生にも加速はできるから安心したと言われ、


ちょっと複雑苦笑


まだまだスキルがないんです涙


当たり前ながら、ブレーキとスピードの感覚が追いつかず、


制動距離が長くなってしまったり、


巻き込み確認が遅いため、交差点や曲がり角で


大回りになりすぎてしまうんですのダウン


教習所内ですとスピードも出てないから、


ブレーキもちょっと踏めばOKだし、


後ろに車もいないから、ゆっくり曲がれるし、


バイクもいないから、目視までしなくても大丈夫でした・・・ドクロ


でも、路上は全てが違うので


まだまだ感覚が追いつかないレインですあし


正直、凹んでます354354


なんか、指導員の先生もだんだんスパルタになってます苦笑


でも、事故を起こさないように頑張って、慣れないとキラ


卒検までの目標ビックリ


①ブレーキをスムーズに踏んで、クリープ現象を起こさない花火


②車線変更をスムーズに隣車線に入れるようにする花火


③ブレーキの踏むタイミングを早くする花火


④確認をテキパキと完璧にする花火


以上、4つビックリ


4つもあるのかぁ~い乾杯


しかもこの4つができてないのに路上に出てもいいのかぁ~い乾杯


う~む、レインの担当になった指導員さん、ご愁傷様ですわにこ


みなさま、レインが無事に免許取得できるように


祈ってて下さいねぺこ