誕生日にはお祝いをしてもらえなかったので、


後日お祝いをしてもらっちゃいました誕生日


今回は横浜にお出かけバッグ


レインが初めて連れて行ってもらったとこばかりでしたにこ


まずは大桟橋キラキラ


以前に亀梨くんのドラマでロケ地になったこともあって、


そのときから、ずっと行きたかったんですラブ





サンデッキが広がっていて、


家族連れとか、ワンちゃんを連れた方が大勢ひまわり


暑かったので、水分補給ジュースcola




夏は、本当に喉が渇きますよねドクロ


危うく、熱中症ですむっ


しかもこの大桟橋って、本当に広いんですよ354354


眺めも最高です花火




ねっ、すごいでしょアップ


眺めも堪能したので、


後はお待ちかねのDinnerラブ


お店は『bar deep blue』

アップhttp://www.bar-deepblue.com/index.html





お店に入るとアクアリウムがいっぱい金魚水槽


個室にもソファの前にアクアリウムがラブ





ベタを観ながら、ウットリしていると


耳元から波の音が聞こえてきます海


ソファにスピーカーが内蔵されていて、


耳位置から自然と聞こえてくるようになっているんです貝。


しかもテーブルの下には白い石が敷き詰められていて、


フローリングじゃないという発想にも目


料理も美味しかったですよぺこ


まずは、乾杯乾杯





料理はアラアルトでセレクトクッキング





『前菜盛り合わせ』キラ


 


『シーザーサラダ』キラ


 


『イベリコ豚のカツレツ』キラ


 


『フレッシュトマトのパスタ』キラ


そして、誕生日だからとバースデーケーキを用意してくれてましたバースデーケーキ



 


BAR がメインなのにビックリするくらい、


料理も美味しかったので


デートにお勧めですハート


馬車道の駅からもすぐなので、


もし飲まれるようなら、


電車も便利ですよぺこ


実は初めて、一緒にお祝いするお誕生日だったんですきらきら!!


こんな風に毎年×2大切にしたいですねバラ