久しぶりに親友ちゃんの新居へ行ってきました電車


もう妊娠6ヶ月になるので


暑い中、日射病になられたらと心配し、


ご自宅へアップ


美容院から直接行ったのもあり、


親友ちゃんが腕を揮ってくれましたラブ


夏野菜のカレーとスパイスカレーを2種類もバラ


レインはやっぱり貴女をお嫁さんに欲しかったわ涙




野菜カレーも野菜を別に揚げてくれるといった優しさキラハート


もう惚れるなというほうが無理ビックリマーク


彼女はいまどき珍しいくらいにいい女なんですよにこ


まったく旦那が羨ましいむっ


ゆっくりご飯を食べた後、お待ちかねガールズトーク花火


一応、彼のお家にお泊りで仕事後に迎えにきてくれる約束になってましたが、


ちょっとゆっくりめにきてもらうことにして、


お互いの近況報告に盛り上がりまくりでしたアップアップ


本当はお泊りしたいくらいだったけど、


大人しく帰ってきました苦笑


3連休中にもう一度会う約束をして、


レインは彼の元に354354


なんか移動ばかりの一日でぐったりだったけど、


その疲れも全部吹っ飛ばしてくれる親友ちゃんは天使ですねバラ