レインの周りの方はサプライズが好きなのかしらあせる


お家でDVDを見ていると、


知らない番号から着信が・・・目


「もしもし」TEL


花屋さんからの配達の電話でしたビックリ!


まだしばらく家にいるかどうかを聞かれて、


後ほど伺うということで電話を切ったのですが、


DVDを1本見終わっても、未だ配達はなしビックリ


ちなみにDVDは『大奥』扇子を観てましたにこ


3時間くらい経った後、ようやくピンポーンキラキラ


「時間がかかってしまって、すみませんあせる」と


店員さん354354


でも、肝心の花束はてなマーク


「おっきくて、持てますか?」と車から出してくれました花束


って、デカすぎビックリ





レインが小さいのもあるけど、


本当に抱えてるって状態です苦笑


こんなのが入る花瓶なんて、ないよぉ~叫び


ということで、とりあえずはお風呂に緊急避難ぺこ





ママが仕事から帰ってきて、


どうしようかと相談していたところ、


ママがひらめきましたにこ


一応、大きさがわかるように盆栽を横にしてカシャっと一枚バラ



この花瓶、なんでしょうビックリマーク


実は、傘立てなんですよキラ苦笑


このサプライズをしてくれたのは、


以前におつき合いをしていた方なんですが、


一度やってみたかったらしいです354354


「こんなにデカい花を贈るのは、


俺の人生の中で最初で最後だなぁぺこ」って言ってました汗


レインだって、こんなに大きな花をいただくのは、


生涯で最初で最後だと思いますよぉ~苦笑


まぁ、女冥利につきといういことで


貴重なサプライズ経験を致しましたわ花火