教習所に朝一番から行ったので、14時前には終わったのですが、


疲れたぁ~ガクリ


でも、早く免許とりたいし、真面目だから毎日朝から夜までいちゃうレインですにゃ


家に帰って、ゴロゴロしてると、


ピンポーンって、玄関のチャイムがなるじゃないですかはてな5!


レイン宛にブーケが届きましたにこ


今日、直接「おめでとう」が言えないからって、


彼からサプライズでしたビックリ!




すっごく、嬉しかったです涙


今日は、パパもママもladyちゃんもお仕事で遅くなるので


一人で寂しかったのも手伝ってた涙が・・・キラキラ


何も言わずに驚かせてくれようとした彼の気持ちも


全部嬉しくてバラ


来年の彼の誕生日にはどんなサプライズを返そうかしらぺこ