無事にお引っ越し完了ですぺこ


今のお家は2年半住んだのですが、


すごく住み心地がよかったですのバラ


大井町線沿いの尾山台というところですが、


ちょうど、自由が丘と二子玉の間で


どっちにも出やすくて、グゥ~な街でしたニヤ


はぁ~なんか、あっという間の5年間でした汗


でも、一人で頑張ることも覚え、


ちょっとだけだけど、


成長できた気がしますにこ


そんなことをふと考えながら、ちょっとゆっくりしたくなり、


どこかで一杯飲んでから帰ろうかと思い立ちましたてへ


そして、最後の夜を締めくくるのにはもちろん大好きなbarほろ酔い


ラストナイトのチョイスは当然、『4C』きらきら

アップhttp://gourmet.gyao.jp/ld_8877/




大好きなマスターと懐かしい自由が丘時代の話で盛り上がりました涙


今夜のセレクトは『カシスオレンジ』シャンパン



お疲れ様の意味を込めてとマスターがご馳走して下さいました好


マスターのこういう優しい部分も


人気の秘密上げ上げ


今夜はちょっと特別な夜でもあったから、


すごく嬉しかったレインですあひる


これからは、実家でゆっくりと過ごしたいなぁかお


将来のこととか、仕事のこと、結婚のことガクリ


地元ネタは多くなりますが、


これからも都内のおすすめをどんどんUPしますよぉにこバラ