ケーブルテレビのアナウンサーになりたい! | ハッピーパンデーズのブログ

ケーブルテレビのアナウンサーになりたい!

第5回全国ぬりえ大会 じどう 低学年の部 
メダルファッション甲子園実行委員会賞受賞作品メダル

青森市立長島小学校・放課後児童教室より
王冠あやのちゃん 8才王冠





おはじきみたいな お花、かわいいね花花花
ピエロみたいなパンちゃん、
楽しい色使いがサーカスにぴったりだったよ☆









おーーーっ!! 
‘階段’ って発想は パパの頭の中には無かったぞ~♪
おもしろいなぁ♥akn♥
この建物は、どんな作りになってるんだろうね?!





スポットライトに照らされた 子ぐまのセバスチャン
この日の主役キラキラ
本番までに、たくさん練習してたもんねハート ★★★
あやのちゃん、セバスチャンが一番目立って見えるように
たくさんライトを 当ててくれたのよスポットライト





『あやのちゃんのゆめは
 ケーブルテレビのアナウンサーなの♪』





うんうんハート あやのちゃんにピッタリね♥akn♥
きっと、がんばってる人達のこと、
心をこめて伝えてくれると思うわshokopon

あやのちゃんの住む町のすてきなところや、
ハッピーなニュースを、たくさん届けてほしいなsssキラキラ

 あやのちゃんpresents!!
‘着ぐるみパンデーちゃんがやってきた!’

そんな、ケーブルテレビ取材、楽しみにしてるねはーとはーとキラ2キラ2






セバスチャンの晴れの舞台。
右はしで声援を送っていたのは、セバスチャンのママでしょうか?
パンデーの世界の中では、まだ一度も登場したことのない
セバスチャンの家族です。

家族の姿と、聞こえてきた ‘がんばれ!’ の一言で
「きっとできる!!キラキラそんな勇気が湧いてきた
セバスチャンなのでした星






ほしこちらは毎月のぬりえ! 完成したらおしえてなの!ほし
↓↓↓



NEW パンデーTシャツ発売スタート

http://shop.misspanday.com/