りおちゃんの「お花のせかい」 | ハッピーパンデーズのブログ

りおちゃんの「お花のせかい」


こんにちは♪ 

今日は お花屋さんになりたい女の子が描いてくれた
1枚のぬりえを紹介しますね花



shokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokopon



第5回ミスパンデー全国ぬりえ大会
じどう低学年部門 東奥日報賞受賞

福島県南相馬市 大甕(おおみか)児童クラブ

王冠 庄司 りおちゃん 9才 王冠

『お花のせかい』



お花が咲き誇る 素敵な景色が広がっています花オレンジ桃花ブルー
チッチが手にしてる 四角いの、なんだろうね♥akn♥♥akn♥



全部お花かと思っていたら・・・




ところどころに チョウチョも飛んでいたよちょうちょ
セバスチャンも嬉しそうだねsss





お花の世界をピョンピョン跳ねるうさぎ達は
家族うさぎか お友達うさぎかなぁ♥akn♥



↑*帽子の中から ピンクの耳が見えてるね うさぎ

  りおちゃんのぬりえの中にも、
  ちゃんと物語があるのがわかったよはーとはーと



↓*なんにも無いところに、
 ニッコリな顔を描いてくれていました~(*^ー^) (´∀`)





きれいなバラもとっても上手バラ



ハート優しさと可愛らしさのあふれる作品 ありがとうハート








りおちゃんの ゆめは なぁに? なの☆


  

お花屋さん

  





花は、人の気持ちを優しくさせてくれるね
それに、色とりどりの花を見ているだけで心が明るくなるよ!

りおちゃんは 
「ビックトップフラワー」という花を知っているかい?
りおちゃんの心の中にもある 世界で一番きれいな花なんだ。







すてきな夢、
パンデーファミリーみんなで応援しているよ☆



みんなの夢が叶いますように♪ 笑顔が広がりますように☆






りおちゃんの住む町も とっても寒くなってきたのかしら?
風邪ひかないで、元気に過ごしてね♪