自動車のメンテナンスはただガソリンをいっぱいにして、時々窓をきれいにするなどのことではなくて、アメリカの自動車協会が車の共通の5問題を見つけるために6082台の自動車の検査を行いました。これらのすべては、少しの時間と少ないお金で解決できる問題です。

1 タイヤ圧

2詰まったエアフィルター

3タイヤトレッドの深さの不足

4エンジンオイルがすくなすぎて、変更すべき

5ワイパーブレードが古すぎる

これらの問題は一般的な問題です。ほかの自動車故障同じではありません。たとえば、エンジンが動かない問題は専門の自動車診断機を使う必要があります。このような問題があったら、ただ少ないお金で解決できません。たとえば、この「Mangoose for Honda 」 は一般的な診断機よりはるかに安くても、JOBD2ではただ2,780.00ですけど、一般的なメンテナンスよりは絶対高いです。だから、普段は良く自動車のメンテナンスをするなら、自動車が健康が状態を保ちます。自動車のメンテナンスは非常に重要なものです、大金を支払いたくないなら、普段は自動車によく注意すべきです。自動車のオイルや変速機やエンジンなどもよく注意すべきです。ただ時々窓をきれいにすることだけではないですよ。

もっと詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/ までご覧ください。