ラインシェーネ♪ | ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

2015年7月に息子を出産し、ホヤホヤ新米ママしています♡ オペラやコンサートで歌うソプラノ歌手。ルビーノ音楽教室主宰。コンサート企画・主催などしています。食べることと旅行、特にイタリアが大好き♡

千夏の師匠さま率いるピアニストたちによる

演奏会に行ってきました音譜


今回は、ソロはなくってすべてデュオビックリマーク



連弾とか、アンサンブル

ピアノ2台での演奏などなど。。。
゚・:*・゚Miss Jewelry   ミスジュエリー゚・:*・゚  -photo.jpg
特に、後半のブラームスのハイドンモチーフのが

すっごい迫力でした音譜  

この曲、オケ版もむっちゃ好きなの~ラブラブ



ででで、

千夏はモーツアルトの連弾だったのですが。。。








ごめんね、間に合わなかったんだー(´□`。)ハートブレイク

雨の影響もあってか高速だだ混みでしたの叫び




STELLAで終演後に写真とってみたけど。。
゚・:*・゚Miss Jewelry   ミスジュエリー゚・:*・゚  -photo.jpg
祥の顔、浮かない感じでしょあせる


許して。。。神戸から奈良は遠すぎたわ



゚・:*・゚Miss Jewelry   ミスジュエリー゚・:*・゚  -photo.jpg
パイナップル入ってて

夏っぽくてかわいいブーケ差し入れしましたオバケ音譜




おつかれさまですっビックリマーク