幸運を呼ぶ「運命日」占い | ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

2015年7月に息子を出産し、ホヤホヤ新米ママしています♡ オペラやコンサートで歌うソプラノ歌手。ルビーノ音楽教室主宰。コンサート企画・主催などしています。食べることと旅行、特にイタリアが大好き♡

今日Girls Talkで占いの本の話したら

みんなが興味持ってたのでご紹介ドキドキ



Numero TOKYOの占い師、橘さくらさんの

キラキラ幸運を呼ぶ「運命日」占いキラキラ



ついでに、amarenaはイタリアのこと超書いてくれてる

祥のためのような雑誌なの 笑
゚・:*・゚Miss Jewelry   ミスジュエリー゚・:*・゚  -photo.jpg
星座別に、具体的に


08年の何月に始まったことが

09年何月のあなたをこうするでしょう!

気づいていないあなたは、思い出してみて!


とか書いてあるのキラキラ


「地球」が宇宙の天体との調和によって

人間の心理にも影響して、心癒されることもあれば

事件がおこったりするらしい。



占いとかあんまり信じないってか

すぐ忘れちゃうタイプなんだけどあせる


これ読んだら、星とか宇宙には

不思議な力があるのかもひらめき電球

信じてみようかなひらめき電球って思えますビックリマーク


だって月の引力によっておこる

海の満ち引きで、イライラしたり

ホルモンバランス変わったりするっていうし!



運命日とは、特定の星座に対し

特定の天体がリンクする

「何かが起こるかもしれない日」です。


なにも行動しなくてももちろん結構ですが


ー起こるべきことは、

     どんな生活を送っていたとしても

                 確実に起こりますー


スケジュールを逆算して、運命日に愛を伝えたり

重要な会合にあてるなど、戦略的に使うといいかもしれません。



幸運を呼ぶ「運命日」占い (扶桑社ムック)/橘 さくら
¥980
Amazon.co.jp