初恋の人からの手紙 | ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

ソプラノ 中井祥子のRubino days♪

2015年7月に息子を出産し、ホヤホヤ新米ママしています♡ オペラやコンサートで歌うソプラノ歌手。ルビーノ音楽教室主宰。コンサート企画・主催などしています。食べることと旅行、特にイタリアが大好き♡

初恋の彼から手紙がきましたドキドキ



祥子、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていた祥子をなつかしく思います。


喧嘩が増えてきて、祥子が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」
と言い捨てたあの日から、もう8年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの祥子は、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。


天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。

「あっさりした恋愛が理想だよね」って祥子に押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、祥子にとってはおれが初彼氏だったかな?

そうだったからか、最初のころの祥子は自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)


まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
祥子は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。

ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは
祥子と付き合うことができてよかったのだと思います。

いつもどこかにいってしまいそうな祥子と付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。


いろいろ書いたけど、おれは祥子のことがそれでも好きでした。
これからも祥子らしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 祥子がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



ありえへんやろ(;´Д`)ノ
そんな恋愛してないわいあせる

mixiで何人か友達がやってたので
試してみましたー台風



しかも、ご丁寧に。。。

ここから言える、祥子さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。

◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。

◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



そんなことないと思いますビックリマーク