みなさま、お疲れ様です(*´▽`*)ラブラブラブラブ

 

昨日は、渋谷クロスFMキラキラ

 

山本かおりさんの『渋谷DEもっさんタイム』ゲストでした(*゜▽゜ノノ゛☆ アップアップ

 

ありがとうございました~~照れ飛び出すハート


 

 

 

相変わらずめちゃくちゃ楽しくてキスマーク音符

 

時間がホントあっという間でした~~(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

ライブの告知や今後の活動予定など

 

たくさんトークさせて頂きましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

みなさまからの応援メッセージもたくさん頂き、

 

とても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

ありがとうございましたラブキラキラ

 

雨の中、観覧に来てくださった皆様にも、本当に感謝です雨

 

 

 

 

もっさん、橋川さん、お逢いするのお久しぶりでしたニコニコキラキラ

 

アイミーAMmeさんは初めましてキラキラ

 

めっちゃ可愛かったです~コスモス

 

番組に中では、ゲームをしたりワイワイ楽しかったうさぎクッキー音譜音譜

 

 

image

 

 

 

 

また、『もっさんタイム』お邪魔したいと思いますwニコニコ音譜音譜

 

もっさん、いつもありがとうございます\(^o^)/アップアップ