お風呂上がりにこんばんは(^ω^)


今日のぷっすまはDAIGOやでー(≧ε≦)
脆いなぎスケの絆…違うよ、DAIGOが最高なだけなのさ┐(´ー`)┌笑

あ、
タイトルは特に意味はありません。
そのまま書いただけ(^w^)←






今日は、学校帰りに本屋さん寄ったよ。
GLAYが表紙&巻頭のPATi PATiを買い忘れているのに気付き、行ったんだけど…、


今日が7月号の発売日なのね(´-ω-`)


でも、それすら無かったというね。空しすぎるp(´⌒`q)

7月号の表紙&巻頭はシドさんなので、買う気満々なので、……うん。笑
見つけたら買おう(>_<)



あと、今月の月刊EXILEに、GLAY載ってるよね★
あのはっちゃけ良いなぁ(*´∀`*)

…買おうか迷ってます。笑




んならば!
明日は福祉施設の訪問、頑張るで(@>ω<)ノ★゛

家から大学まで、ジャージで行こうかと思ったけど。
やっぱりジーンズ履いて行こうと思うよ(・∀・)ノ




明日の笑っていいともはDAIGOだから録画しなきゃ!
そいでは(o^ω^o)