第8回 5/29古民家で朝ロミヨガ&野菜たっぷりヘルシーランチ | 39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

ロミロミ、ロミヨガ、氣功オタクのカウンセラー
カラダとココロのナビゲーター ともえです。
より健康で幸せになるためのヒントを書いています。



こんにちは!
カラダとココロの寺子屋オハナの代表、かないともえです。

先日素敵な記事を書いてくれた、めぐちゃん
素敵なチラシを作ってくれました♪
(と言うか一方的にやってみて~ってお願いした


そうしたら、予想以上の出来栄えでびっくり!!

チラシづくり初めてで、この出来ですよ!奥さん!!
すごいね~


5月29日は、
いつも美味しい珈琲を提供してくれる
美人広報のY子さんがいないので(泣)
なにかプチ講座が出来たらと思っていたら、
たまたまお茶した友人と話をすると、
お宝が出てくる出てくる・・・・


魂のコピーライターけんたろうさんからの
セッションで、
私は女神で、

周りに自分が必要な人がいる
と言う話を聞いたのだけれども、
今回はそれを再度納得した出来事でした(*^_^*)


と言うわけで、
今回のプチ講座は、
あなたの2016年のラッキー方位がわかっちゃうよ~
2016年は、あっちこっちそっちこっちにゴー

というものです!?


もちろん、知子先生の個別足裏マッサージと
一回でカラダの柔らかさが変わるロミヨガもみっちりあります。

そして、澁谷農園さんの
朝どれ野菜もたっぷり


デザートもついとるバイ!!

詳細は、こちらより


読んでいただきありがとうございます!


みなさんが、宇宙で一番幸せになることをこころよりお祈りいたします。

ありがとうございました。



愛と感謝をこめて


かないともえ