YAMAHA DTXPLORER♪ | Missionary Position

YAMAHA DTXPLORER♪

って事で、ドラムを買っちゃいました。

YAMAHA DTXPLORER

YAMAHA DTXPLORER

かなりご機嫌ですよ(^-^)

ほんとはROLANDのドラムセットにしようかなぁって思ってたんですが、【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売さんのBLOGで一押しだったので(ちなみに、管理人さんの名前が僕と同じ☆KING☆ですが、別人です)、DTXPLORERにしました。
基本はスネア×1、シンバル×1、タム×3、クラッシュ×1、ライド×1なのですが、アップグレードキャンペーンをしていたので、スネアとクラッシュが2ゾーンシンバルパッドPCY65Sx1 と3ゾーンパッドTP65Sx1に替わってました。

僕が買った時は、写真にもあるようにマットもイスもついていました(^-^)

届いた日は早速組み立てて、2~3時間は黙々と叩いていましたよ。

値段も¥79,800とそこそこですが、この内容でこの金額でエレドラが手に入るなら、もう十分満足です。

また少し時間をかけて、ZOOM君や機材達と接続して、自宅スタジオ化計画を進めようと思います。

また進んだら報告します。

ではでは。