[爆笑]ホテル女達の哀れな姿 | Mission4JYJ

[爆笑]ホテル女達の哀れな姿

出所:キックのブログ : http://ameblo.jp/dolphinkickkor/entry-10793982424.html


ある日。


私が活動している「DC INSIDE 東方神起 GALLEYに、ある画像が載せられて来ました。



それは何と!

ホテル女と呼ばれる人達の掲示板での会話でした!∑ヾ(0;


ここで、「ホテル女って何だ?」って思うそこのあなた!


大丈夫だ。

この私が説明しよう゚゚゚゚゚-y( ̄▽ ̄)o0


ホテル女とはジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人について

根も葉もないデマをばらまいている一部のファン(なのかアンチなのか)の事です。

韓国ではそういう人達の事をホテル女と呼んでいるのです。

みんなオッケー?о(ж>▽<)y ☆



それでその内容を読んでみたら、これはまた凄い事です!!


Naverの知識in(これは日本のYahoo!知恵袋と同じようなものです)

自分が東方神起に対する質問を載せて、

また自分が(そしてホテル女達が)回答するという、

まあ幼稚でつまらない内容でした。



では

その画像をご覧下さい。


(画像はクリックしてご覧下さい)



mission4JYJ

掲示板で会話が終った後、自演の時に使う質問がその掲示板に乗せられました



(画像はクリックしてご覧下さい)


mission4JYJ

みなさん、よく見て下さい。

同じ人がアイディアを出して、

また同じ人が乗せた質問の内容をホテル女同士で確認しています


上の画像でホテル女が何度も言っている「クルオル」とは

ホテル女達がジェジュン、ユチョン、ジュンスの悪質なルーマーを集めた資料のことです。

そのクルオルたちを覚醒資料として利用しているようですが、

内容は酷くJYJを中傷しようとするものばっかりです。

ホテル女達はその資料を毎日のように取り上げています。


あの質問に、そのクルオルという物を使って回答をするとしたら

いったいどんな回答をするつもりなのか…

想像もしたくありません叫び



それで「DC INSIDE 東方神起 GALLEY」の皆は、上の画像を大事に保管するのでした。

いつか来る、ホテル女自演の日を待ちながら…




そして

2011年2月7日。

ついにその日が来たのです!!



(画像はクリックしてご覧下さい)



mission4JYJ


今は、知識inを探しても画像の中の質問を見る事は出来ません。


質問の閲覧が制限されてしまって…


何故でしょう?


何故、質問の閲覧が制限されてしまったのでしょう!



自演がばれちゃったからですか?


哀れですね…


そこまでして、JYJを苦しませたいと思っているのですか?


そんな事をする時間とエネルギーがあったら、

貴方が好きな歌手さんを応援する事にお使い下さい。


あれは応援でも何でもないでしょう?




この記事は、内容を毀損&修正しない条件を守って頂けたら自由に転載OKです。