昨日は天満宮~京都へお出かけ。

たくさんの方々にお会いして、

美味しいお食事と、楽しい1日でした。

 

三十三観音カードでミッション・天職をサポートする
ミッション・ナビゲーター


 

開運パワースポットナビゲーター、

長谷川章子です。

 

CA3K1478.jpg


今日は私の本業のお話。

占いの方法は、「命・運・方・相」という
4つのカテゴリーに分けられます。


「命」と「運」は変えられないもの。
「命」は、ずばり、生年月日。


その人が生まれた日の情報から、
その人の性格、性質、方向性、
どういう生き方をするかなどを読み取ります。


そしてもう一つの「運」。 ←(私の得意分野


え?変えられないの?と言われそうですが・・・。

はい、そうです。

私も、昔は「運」というものは、
変えられるものだと思っていました。

自分の思いさえあれば、
何でもできる、運だって変えられる。


・・・でも、「そういうことじゃないんだ」、と
思い知らされたのは、今から約10年前。


お仕事で、ある一つの大きなプロジェクトを
盛大に創り上げたにも係らず、
あっというまにそれらを手放し、
遠く離れた土地で、小さな机一つから、
また再スタートを切ることになった時です。


「あんな思いをして、がんばったのに、
どうして自分は、ここで一兵卒からの
再スタートなんだろう・・・?」
ちょっとみじめな思いをして、
さすがに、落ち込みそうになりました。


そんな時、ふと手に取った、
ある占いのバイオリズム論の本に、
その時の自分に、ぴったりのことが、
書かれていたのです。


「人間の人生にも、四季のようなサイクルがある。

春は種が土から芽を出し、枝葉も伸び始める。

夏になると、葉が生い茂り、やがてつぼみをつけ、
そしてキレイな花が咲く。

そして秋になると花は枯れ、やがて、
丸々としたおいしい実がなって、収穫、刈取り。

冬の時期は、次のサイクルのために
栄養や水分を吸収し、じっくりと力を溜める」


その本によると、その時の私は、
まさに夏から秋へと、
移行したばかりのタイミングでした。


ついこの間まで、ぐんぐんと勢いよく、
成長する気運だったのに、あっというまに
転落してしまったように見えたのは・・・


そうか、刈入れが終わったからなのかぁ・・・
まさに、目からウロコでした


            この話、つづく
 
 
 
 
 


カラオケ 講演会・イベントのお知らせ

◎ 「光を観る旅 甲山 神呪寺/西宮門戸厄神」 
   
6月28日(日) 10時30分~ こちら 

◎ 「光を観る旅 横須賀 観音崎」
 こちら
   7
月19日(日) 10時30分~ 

 

◎ 「光を観る旅 和歌山・ゆの里1泊2日」
月25日(土)~26(日) こちら  キャンセル待ち
  (自家用車でお越しの方は、
       調整してお部屋をご用意できるかもしれません)
  

 

 
合格大阪 土曜日のセッション 受付可能です。  
           27日(土) 10時~ 13時~ 15時~ 
 
    平日も 随時 受付しています。


 7月の東京セッション
  7月18日(土) 13時30分~ 15時30分~
     20日(日) 10時~ 13時~ 15時~ 17時~

お問合せは・・・
手紙mission-navi@mission-navi.jp


 *お申込み・お問合せページ
    こちら