ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-110625_1531~010001.jpg




先日から、再三、話題にしているテネモス国際研究所の

飯島先生の講演会が大阪の天満で開催されました。



科学者だけど、飯島先生の根底にある

東洋思想、宇宙的な視点のお話が素晴らしかったです。


自然界に悪は存在しない。


全てはの存在はエネルギー。

吸引力と放出力。


圧がかかっているかいないか。


「圧」をかける方法として、

塩を焼いて灰にした、超アルカリ状にした、

「焼き塩」で中和できる。



人間はガンにならなければ、即死しています。

ガンがあるから、余命が残される。



地球も すでに末期がん。

けれど、どんなものでも 

たとえ死にかけていても「圧」を加えれば甦る。

(*「焼き塩」を溶かした水で、さくらんぼを

  20分くらい浸してみたら、ものすごく甘くなりました!)



身体に良いものをいくら摂取しても、


最後は意識圧。
これが一番大切。




など、宇宙観に満ちたお話が満載でした。



今日は、一緒に講演された大下伸悦さんの

放射能対策についての小冊子も発売になりました。

 「放射能被曝!時代は変わった。


 でも大丈夫!!

 生活費を減らして健康になる。」


 ・・・て、こんな長いタイトルなんだろうか?



ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-110625_1745~01.jpg



思わず15冊を買ってきてしまったので

ご希望の方はお分けしますニコニコ


一冊500円です。


水や空気や食物、放射能についての対策が

満載でこちらもおすすめです。



ちなみに、この小冊子を作成されたのが


先日の「こころざし【志】通信」でご紹介させていただいた


山内尚子さんの会社です・・・。


いい小冊子ですよ。