FAN J twice | Missing Link MEGUオフィシャルブログ「MEGUの正直三日坊主」by Ameba

FAN J twice

今日は大阪

『FAN J twice』

に来てくれたみなさん!!

本当に本当にありがとう音符ハート

さすが大阪キラキラキラキラ

みんなの熱い気持ちがステージまでヒシヒシと伝わったきたょラブラブラブラブ

地元だから嬉しいょ音符

今日はMissing Linkを初めて見るっていう人が多かったけど、みんな一緒に手を振ってくれたり声出してくれたりしたよねキラキラキラキラ

嬉しかった!!

ありがとうキラキラキラキラ

Missing Linkの歌を聞いて笑顔になってくれたり涙を流してくれたり、ステージからまた1人1人の顔を見ながら歌ってたんだけど、音楽の力ってすごいなって改めて思ったょキラキラキラキラ

今日もたくさんのパワーをありがとう音符ハート

BRIGHTさんはMissing Linkもすごく尊敬するアーティストですニコニコ

彼女たちのイベントに出演できて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコハート

また大阪に帰ってくるからその時はMissing Linkに会い来てねラブラブラブラブ

ちなみにライブの後みんなで高槻行きました(笑)

私の育った街にみんながいるのが不思議!!

高槻駅の噴水でさり気なく記念写真キラキララブラブ


Missing Link MEGUオフィシャルブログ「MEGUの正直三日坊主」by Ameba-090920_1818~01.jpg