ネタバレは無い | 孤男系 チョコさんの休日

孤男系 チョコさんの休日

ひとり遊びが好きな30半ば独身男の休日の様子を紹介するブログです。

いや~
終わっちまいましたねあせるあせる


途中深刻な騒動がありましたが
無事に最終回迎えられて良かったあせるあせる
うんあせる良かったよニコニコニコニコニコニコあせるあせる


3話で打ち切りになること覚悟したからなあせるあせる


僕個人的にも
まさか放送期間中にスンヨンからハラにガチ恋するという騒動を迎えるとはドキドキドキドキドキドキあせるあせる(爆)



あー第1話とかすっげー昔に感じるなあせるあせる


今日はURAKARAのお気に入りエピソードベスト3を発表したいと思います!!!!


まず第3位!!


第2話
『ハラの弱点』


お互いにプレッシャーに弱い似た者同士の
ハラとターゲットのゴルファーが励ましあいながら弱さを克服するという熱い話でした!!!!


続いて第2位!!


第5話
『ジヨンの初恋』


剣道部の先輩がターゲットで
図書館の本に手紙挟んで交換するという
こういうベタな学園もの好きなんで熱い話でした!!



検索ワードは『コリアンエクスプレス』


ハラの制服姿!!ドキドキドキドキドキドキ
さらにこのツインテール!!ドキドキドキドキドキドキ


かわいすぎんだろ!!ドキドキドキドキドキドキ
お~いドキドキドキドキドキドキ


そして第1位!!


第10話
『ハラのドッキリ作戦』


この話に関しては記事あげて無かったんで
今度しっかりあげようと思っておりやすDASH!


とにかく熱い熱い話でした!!!!



つか東映のライダー俳優出過ぎだろ!!


とりま
きたろうがクウガのおやっさんだし

中村俊介がアギトを金剛寺くんと間違える役だし

プロゴルファー役の黄川田さんが仮面ライダー1号


剣道部の神崎先輩が仮面ライダーイクサ


銀行強盗のお兄ちゃんが仮面ライダー剣の虎太郎

宇宙飛行士が電王のラスボス


東映作品じゃないけど
スンヨンの回の料理人はジャスティライザーだしなキラキラ


特撮好きの僕としては
ライダー俳優たくさん出てくれてより楽しめましたねアップはいニコニコニコニコニコニコ


KARAも東映作品出てくれないかな~ニコニコニコニコニコニコ

セーラームーンとか
セーラームーンとか
セーラームーンとか(爆)


セーラーヴィーナスをハラが演じるしっくり感ドキドキドキドキドキドキ


それな!!ドキドキドキドキドキドキ


ハラのセーラーヴィーナスが見たいぞぉおおおい!!!!


白倉プロデューサーDASH!(笑)