大掃除はまだ出来ていないけど、
年末の買い出しにエミフルまで行ってきました得意げ
家の中に 物が増えてしまったにひひあせる


休憩がてら、
久しぶりにコメダ珈琲にいったら、
シロノワールにチョコレートがかかった、チョコノワールが期間限定で提供されていましたミッキーロール

チョコレートがデニッシュの間にも塗られています。

相変わらずの食べにくさ汗でしたが、チョコレートが一風変わっていて、結構美味しかったです。
1月14日からは、キャラメルトッピングの、キャラノワールになりますよ~ふなっしー



そして、ポイント5倍セールを利用して



adizero Japan boost2を買いましたリラックマ
(写真はYahoo!から拝借)


何がいいって、色がグレー。
帰宅ランに持ってこいやん!



ミドル走を中心に使いたいと思います。



帰宅後は、今年最後のLSDへ。
1周8kmの凸凹コースなのですが、
こどもの城が、もう年末休みに入っていて、〆の坂道が1つ減ってしまいましたしょぼん
武道館も今日まで開いているのに、ちょっと早すぎじゃなーい???はて?D


2時間38分 LSD + 流し4本  で終了~。

今年最後のポイントは、31日のミドル走予定。

坊っちゃんスタジアムが閉まっていたら、久しぶりの河川敷で行います。