こんばんは~ニコニコ

昨夜は焼き肉パーティーでしたビール

話していたら、肉が焦げてしまいました割り箸



ホルモンは食べられないので、

ロース
バラ
鳥、鶏、トリ
石焼きビビンバ


お腹いっぱいになりました猫村3ためいき



やっぱゴーカイに焼く お肉は絶品やわ~o(^o^)o




今日は 昨夜のカロリーを消費すべく、


坊っちゃんスタジアムで 久々のロング走。

ホノルル→媛マラ試走

と、ロングローング走が続いたので、
普通のロング走です。

設定はキロ5分

キロ5分のロング走は成功したことがありません。


しかも

ガーミン充電忘れ で、今日もスーパーランナーズの登場です。


スーパーランナーズは、
現在のペースこそ分かりませんが、

充電不要(ソーラーパネル付き晴れ)
省エネモード必要なし

と、扱い易い優秀な時計です。







1周2.5キロのコースを12周 で 30キロ
なので、1周を12分半で走ればOK。

最初の1周が上手く刻めれば、あとは体感で刻めるので とにかく1周目に集中。
楽ではないけど、続かないペースじゃない。




12:35←なんとか範囲内
12:31
12:30
12:41←お腹を壊す
12:32
12:09←よくわからないが上がった
12:09
12:08
12:10
ここで個人的プチアクシデント

自分の中で1周多く数えていて、あと2周音譜と思っていたところ、実はあと3周残っていたことに気づく○| ̄|_

ショックで  しばしベンチで固まる



12:36←精神的ショック
12:03
12:09

前日の焼き肉の油分がお腹にきて、走った時間は2時間30分未満だけど、スタジアムには3時間半もいました叫び

ぶっ通しで走れてないので微妙ですねショック!


次のロング走は、元日の愛媛マラソン試走会です。