おはようございますハート②

まず、

加古川マラソン
出走の皆さん

ファイトー!!!!!!!!!!

色んなエピソードを抱えて、
本番を迎えたと思います。

初マラソン も
○回目のマラソンも
たった一度だけ。

物語を作ろう。


フルマラソンを完走した人は

世界人口の1%なんですって。





連勤翌日の今日

愛媛マラソンコースの一部でロングローング走をしてきました。

朝は安定の寝坊汗;;…こんな安定嫌や…でしたが、怒濤の仕度で間に合いました。


総勢10名で朝7時スタート走る人
スタートが早いと、午後が有効に使えます。

だってまだ12時ですよ♪


愛媛マラソン新コースかつ新アップダウン↓

写真だとわかりにくいけど、つくばのラストの坂よりはあります。

ゆっくり走ると、コースの嫌なアップダウンがよく感じられました。


それと、とっても嬉しい事、ランナーの間ではちょーキラキラ有名キラキラですが、
愛媛マラソン35km地点には、地元の小学生が私設エイドをだしてくれています。


本番だけじゃないんですよ。

試走するランナーのために、アクエリアスを提供してくれるんです!!!

めっちゃ心に沁みるわーーーっ!!
自販機が少ないバイパス道なので、本当に助かりますキャッ☆
ありがとうございます((o(^∇^)o))

アクエリアスが何百倍も 美味しく感じられました。

本番も小学生がこの地点で応援してくれていますラブ

絶対来年も彼らとハイタッチしよニコニコ



加古川マラソン応援ラン
堀之内~新コース地点で折り返し
約33km @キロ5分40位
+調整ラン2km@キロ6分

計35km


昨夜、飴の食べ過ぎガーンで、お腹が痛かったけど、無事終了できました。トイレが少ないコースなのでヒヤヒヤ~汗