お疲れ様です黄色い花



シャワーで曇ってますが、ホノルルマラソンゴール地点をホテルから録ってみました、が!
わかりませんね…(^o^;)

ホノルルマラソン2014


結果

ロング走+ミドル走
→路線変更
42kmペース走
@5分30秒

→3時間53分 @5分32秒






ガーミンなしでも走れました(・∀・)

ホノルルマラソンは、登りでキロ表示、看板でマイル表示をしていますが、
風か強かったり、木で隠れたり、そもそもランナーの頭で見えなかったりで、スーパーランナーズのlapがうまく録れませんでしたガクリ


行きのハイウェイで左鵞足が痛くなり
帰りのハイウェイで右足が言うことを聞かなくなったり、
チームハムが出たり、
と大変な部分もありましたが、

スライドが長いので、そちらでyellを送ってパワーをいただき、乗り越える事が出来ましたラブ応援って凄い!

ふみくん
オカンさん
マサニイさんをスライドで発見音譜
みやびちゃん、みでぃとまとさん、アロハスマイルさんは見つけられずしょぼん、パイナップル隊にyellを送り続けました。
ステイゴールドさんと同じ富士山の被り物をした若者は見つけられましたが、本人は見つけられませんでしたちーん


ブログ記事めだま、メール、メッセンジャー、FBのコメントからの応援ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日はGT-1000で走りました。
トレーニングシューズでレースを走るのは大変でした。前に進まない割りに、地面をしっかり押さないといけない。
ターサーと最大キロ40秒くらい違います。これ本当。

しかし、地面をしっかり押さないいけないから、脹ら脛は全く疲れていません。
シューズもTPOが大切だと思いました涙


マラソンが終わったあと、大好きな88Teesで買い物をして、久しぶりのサンセットクルーズへ。



スターオブホノルルです。

ロブスターが剥けなかったら、ボーイさんが剥いてくれました。


マラソン後の肉は最高ラブラブ!


ホノルルの夜景

ナイトショー
男性はなぜかマッチョ。

このあと
ちょっと?足りなかったので、

アメリカのローソンで
アサヒスーパードライを購入しました。

…( ̄□ ̄;)!!

Pontaカード出すの忘れてたハートブレイク


レースレポは別に記載します星