こんにちは~ニコニコ


昨日の雨空から打って変わって 現在の空は晴天!!日焼けしそうなくらいですにひひ


LSDしたいなぁ~晴れ




日曜日は、しっかり日焼け止めを塗ったにも係らず!しっかり しかパン焼け(ランパン焼け) してしまいました。。。。





昨晩、
Aコーチから 先日のレース評価が返ってきました....

今回はミドルペースで、しっかり押す、が課題とされていました・・・・




えっドキドキドキドキガーン



食パンマン? 中間点でハーフのベストが出ているわけですから、脚への負担は相当なものだったかと思います。ハーフのレースを続けて2本走ったようなものですね。。。

 本来なら、これは暴走!と言っても良く、それで大潰れしてしまったら、大失敗レースになっていたところです。

 が、それでも後半もある程度持ち堪え、しっかり走り通すことが出来たのは大きな収穫ですし、それが出来たことで、前半のハイペースも、そういうスピードが出せる状態であるということがプラスに評価されることになります。




!




思いの外 失望されなかったアップ



愛媛マラソンまで あと2か月


それまでの課題は


練習でで抜きをしないこと ⇒ ペース水準をあげて走りこむこと



愛媛前までに


ハーフで今回のタイム以上をめざす



1時間35分で帰ってこれたらいいな・・・



食パンマン?次回ビックリマーク武庫川ロードで音譜




ガーンビックリマーク





今後の予定


12/7 駅伝 5K

12/14 JALホノルルマラソン

1/11 武庫川ロードレース

2/1 丸亀国際

2/8 愛媛マラソン

3/8 名古屋WS