つ、ついに
あしらぼ さまから
Goサインをいただけましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



初めて最初のトレミで

いいじゃない♪

を いただけましたぷっ




フォーム改善…

辛かったーーーっ!


でも、


やって良かった!!!!








つくば市に来ています。
いよいよきました つくばマラソンです。
ちらほら ランナーをみかけますよ。
あの参加賞を早速使われていました。



そわそわしている中、
元祖コーチから、応援メールをGETドキドキドキドキドキドキドキドキしたので、明日は頑張ってみるぞガッツ
コーチもNAHAマラソン頑張ってね♪






明日は

あるランナーに
おめでとう旗

あるランナーに
よく頑張られましたビール


そして、参加された皆さんに、
完走おめでとう&お疲れ様でした!


伝えたいと思います。





久しぶりのフルマラソン&リベンジつくば

やっぱり明日は泣きそうです(T^T)