お疲れ様です(*^ー^)ノ♪

今日も宿題をやっつけに、坊っちゃんスタジアムまでまたまた自転車自転車で行ってきました。

フルマラソンレース3日前にして、やっとレースシューズでの練習ですはて?D

そういえば・・・淀川市民で使って以来…(>_<)

気づけばレース直前です。焦るガクリ

親しみを込めて、あだ名とかつけてみましたよ。



さて。

今日の課題は

食パンマン?2km走

440~430/kmで。最初より、後をあげて。

アップ2.5km

1本目 420

2本目 415


ダウンジョグ1.5km


当然ながら、GT-1000よりターサーは断然走りやすかったです。






レース前に気持ちよく走れてよかったですふなっしー




サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?ためいき

金曜日 朝ラン
土曜日 あしらぼ
日曜日 つくばマラソン
月曜日 木場公園で朝ラン


フルマラソン
明々後日ですね♪



20分


きれるかなぁ…

きりたいなぁ~

きりたい!!









レース間近なので、
補給食を皆さん揃えられていますね!

美味しそう~…キャンディー

すみません、盛りすぎました青首大根


私は今回、手にザバスゼリーと、エネイドを。
アームカバーにハニースティンガー

で走ってみますよかおガッツ

物を持って走ると、腕振りが安定するようです!

あと、最近使って良かったのは

ベタですが

スーパーVAAMゼリー


運動で体脂肪を燃やす…


女子ですけん!体脂肪を燃やせるものならば、少しでも!!


ドーピングはツムラ68番、ベスパプロとロキソニン。