お疲れ様です\(^o^)/

今日は つくばマラソンのゼッケンに小細工を施してみました。



ゼッケン裏への

サランラップ貼りビックリマーク

です。

マラソンはお腹が冷えがちなので、いわゆる風ためいき避けになるそうです。

最近のゼッケンは結構頑丈なので、必要ないのかもしれませんが、

念には念を入れてみました。

用意するのは

ゼッケン

ハサミはさみ

セロハンテープ

旭化成・サランラップ!

旭化成ファイトーガッツ


あとはゼッケン裏に貼るだけです。




そして、辛くなった時

思い出す言葉ビックリマーク

できると思えばできる!



この言葉は、憧れのランナーさんリラックマが、3時間半きりをした時、こっそりゼッケンに書いていた言葉です。


それ自体、すごく勇気付けられる、力がある言葉です音譜


つくばマラソンまであと1週間。
憧れのランナーさんリラックマも、同日別の大会で頑張られます!!

23日は

神戸めだま友9友虹
福知山makovv
大田原コリラックマ
つくばラムちゃん
日高茂平ふなっしー

沢山の同志が、それぞれのレースを走りますね猫村3


アップデートが大変だにひひ