こんにちは(・∀・)ノ

今日も容赦ない秋晴れですね晴れ


松山の堀之内公園では、御輿のかき比べがあるとか?

新居浜の太鼓台もくるらしい!

凄いd(⌒ー⌒)!

あとで行ってみよ~

今朝は7時スタートで、後半戦のLSDでした。

でした…

が!

今日も途中からクロカンコースへ入っちゃいました~(・∀・)

砂利道登り→芝生→朽ちた木の下り階段→苔と石の道→砂利道登り→朽ちた木の登り階段というメニュー



今月号のランナーズ付録によると、
キノコ不整地は週に1,2回  1回あたり5Km位は走った方がよいリンゴ
とのこと。

5Kこの道かぁ…   飽きるな   猫村2バフッ!小

さすがにこのコース(1周600m位しかない)5Kはキツイので、弓道場うらのコースへ変更。

こちらは木陰の土コースなので、飽きがこなければ快適です。
往復で約1K位。

あわせて7K位走れました~\(^-^)/

クロカンコースは、
ペースがキロ8分とか9分とかになるけど、
苔道や登りは 結構ぜいぜい、はーはー、足元注意でドキドキラブラブになりましたダッシュダッシュダッシュ



そして、
ラストは てっぺんとりで へ。


ゆっくり走っている時は感じなかったけど、

お尻の付け根が筋肉痛になっていましたがーん


最後の最後、流しで 流せませんでしたガクリチーン




今日は美容室の予約があるため、

18.1K←100mだけ流せた!
2時間半のLSDでした。

平均はキロ8分台ももくま



美容室の後はちょーーー久しぶりの英会話です。



モーニング食べて頑張ります!
こちらの喫茶店の女性アルバイトさんが、
おとめ座50m6秒台で走ってました、速いんですかねー?

と、話していました。

びっくりするくらい速いやろー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ