こんにちは♪

現在気温30℃!


職場は屋内で、さらに建物の内地なので窓が一切ない所にいます。

なので、
普段外の天気は全く感じられません。


10月が近いと言っても
残暑があるんですね~猫村3





自然を感じながら働きたいgakuri*!!





蝶々蝶々マイメロ蝶々

さて、

ここ2週間は曇りくもりの土曜日でしたが、

今日はお日様が本気モードでしたチーン
めっちゃ汗かきましたよー。ダメージ大です。





坊っちゃんスタジアムに9時過ぎに到着
すでにテニスコートは中学生の大会で大にぎわいでしたテニス


マドンナスタジアムは中学生野球

坊っちゃんスタジアムも何かしらのフェスティバルがあった様子。新体操着のちびっこが可愛かったドキドキ

かお

今日の課題は

ちょっとロング走を頑張ってみること。

体感でスタートダッシュ

5分20~10の間位かな、とおもいながら

ガーミンをみるのをヒタスラ我慢

運がいいのかどうなのか。
ガーミン620は、タイマーを止めると

保存画面に切り替わるため、

現在のラップ云々が確認出来ないんです。

数字にかなり、左右される私にはもってこいの表示方法えっ



そして結果は…


前半17.5Kは平均5分14秒

後半12.5Kは平均5分12秒


ただし!

後半はダメダメでしたガクリ
給水がめっちゃ増えた。


久しぶりに暑さにやられました。
前半無給水で走っていたら、途中で頭がフラフラしてきましたしょぼん
これが脱水って症状でしょうか??


後半の給水は
コーヒー
お茶
すっぴんレモン
トロピカーナ・オレンジ

コーヒーとお茶をとったタイミングは同時。
よっぽど干からびていたんでしょうね~猫村2ビックリ

終わってからはアクアパレットで泳いできました

アクアパレットの概観。ちょっとカッコいいGOODでしょ??ニコニコ


屋内プールは、
何故か空いていた上げ上げラッキ・ラッキー(*'∀`*)v



そして
〆のラーメンラーメン



来週は今年度初のアミノバリュー練習会です。
半年たって初参加ガクリ

さらに、あと出られても11月2日のみかもチーン

幽霊会員だけど
みんな仲良くしてね音譜