こんにちは♪

シドニーマラソンお疲れ様でした\(^-^)/
お友達もPBでフィニッシュドキドキ


さて、

時期外れな冷やし中華的お題の クロスカントリー

秋になりましたが得意げ

やってみました!

ちゃんとしたクロカンコースではありませんが、凸凹あり、砂利道あり、土のコースで朽ちかけた木の階段あり
のコースです。


クロカンは
普段使わない筋肉チカラコブが使えたり、
転けんようにショック!と注意するから脳へ刺激が入る
と、言われています。

接骨院の先生に、教えていただいたコースです(^^)d

運動公園の補助競技場裏から山へ登ります。
最初は舗装された山道です。

アップダウンしかありませんが、木陰がすっごく気持ちいいコースでした。

しばらく登ると分岐点にあたります。
左にいくと、動物園ぶーぶーヒツジ馬クマにいけます。
右にいくと、周回の凸凹コース上げ上げの始まりです。


知っている人は知っているコース。
高校生や、凄い脹ら脛のオジサンたちが走っていました。

次に
このコースに飽きたので、中央公園裏の土コースへ向かいました。

片道500m位の緩いアップダウンコースです。

全部で12K強走った後に、
ニンジニアスタジアム1周700mを流しで走りましたダッシュ

しめて13K  1時間半でした\(^-^)/

ふぅ


猫村3バフッ!小


火曜日は興居島1周ランがあるので、
LSDはスキップです。






今朝はコメダのミルクコーヒーを飲んだので頑張れました~

毎晩鬼の手を見て夜更かしガーンになっていますので、これからお昼寝しようと思いますGOOD