こんばんはZZzz....

最強またまたYouTubeで昔アニメにはまっています。

10月~始まる新ドラマのアレ

鬼のてパー


ジャンプを買っていた頃

原作を読んでいました

アニメはあまり見ていなかったし、

原作も忘れつつあるので、

見ていて新鮮です。

が、夜更かしですガーン



今日はいつものミドル走でした(^_^)v

走っている最中は殆どガーミンをみていません。

体感で走っています。

今日は勉強会の後にスタートしたので18時半~開始。

血迷って最初の1Kを4分きって入りましたが、あとはダラダラ走っていました。

と、いうのも

感覚はありませんが、職場の海抜は3mですが、
市駅では約20mあるんです。

ちなみに自宅は海抜60m

ラストほどダレてきますが、ガンバ←死語?です!

前半5K 楽々走れて平均4分36秒

後半5K 頑張った力みすぎて走れず平均4分50秒

終盤の起伏5分20秒→4分40秒  
最終ペース4分26秒

うーん(´-ω-`)

かおえっシラーショック!しょぼんガーン

また来週チャレンジだGOOD