こんにちは♪




坊っちゃんスタジアムに行ってきました!

先日 坊っちゃんスタジアムを走ってから、久々にじっくり坊っちゃんスタジアム周辺を走りたくて♪
仕事終わりにJRに飛び乗りました!

松山駅発ですが、汽車は遅れておりました汗

因みにSuicaは使えません。



坊っちゃんスタジアムの斜め前には、県武道館があります。


中庭にはこーんなオブジェがあるんですよにゃ

鬼瓦と砥部焼き

このオブジェたちは
何を伝えたいんでしょう??



さて、坊っちゃんスタジアム周辺のジョギングコースは、1周約2.2Kです。ただ、このコース中には、なぜか階段があります。腸腰筋を鍛えるためにあるぼーかどうかはわかりませんが、私は走りにくいので、それはすっ飛ばして1周2.5Kのコースを走っています。


天気は久しぶりの行楽日和でした。
日は照っていましたが、7月の暑さに比べればましです。

安全策をとって、まだ薄着で走りました走る人

NIKEのランTeeですが、背中がほぼメッシュになっているんです!涼しい!こりゃいい(°∀°)b
ホノルルで着ようかな~


事前にAコーチから、「2週間ぶりのロングは、体感で5分45秒位だといいねGOOD
と、アドバイスをいただいていました。

結果

26.7Kまで平均5分32秒→トイレアウト→残り3.3K平均5分22秒+グリコのおまけ2K平均5分22秒
計32K
でした。
涼しくなるとこうも走りやすいのか?!


今日は14時半から走り始めました。
夕方近くなるとランナーが増えてきました(ノ´▽`)ノ
周りが走っていると楽しいですね(いつもの起伏コースは誰もいません…チーン)おんぷ