こんにちはスマイル

今朝は小ムカデ騒動で3時から起きていました・・・・

明朝は土砂降りでしたが、
今は

雨なんて降ったっけ??
と思わせる暑さ。


思い返せば、今年の夏は夕立を経験していません。
降れば土砂降りか台風でした。

なんだか、夏っぽくないなぁ~





入道雲が見たいぞ。


さて、今日は人間ドックに来ています病院


何と!

身長が伸びていたキラキラ

ストレッチ効果でしょうか。

168.9㌢でした。

あと1mm欲しいな。


お昼は昨夜からの絶食を考慮された内容でした。


飲料水は

ぞっこん


ですうひっ


愛媛マラソンで提供されている石鎚山のお水ですよミネラルウォーター