こんにちは~。

今日は中島でトライアスロンが開催されていますよ。

スイム→自転車→ラン

マルチに鍛えないといけない競技。

ハマる人はハマりますよね。
ランも一緒か(^▽^;)


今日はその大会に、ラン友さんが初参戦しています。
先ほどゴールした!と記事がアップされていました。

彼女の完走(って言うのかな?)を願って、朝からコーチとチームメイトが応援ランに行っていました。

私も明けの眠い目を擦りながら
応援ロング走に行ってきましたよ☆

昨日の天気予報を覆すような晴れ晴れ
でした汗

あつーい!!

波リターンサーフィン

ミネラルウォーター本日の給水ミネラルウォーター

♪十六茶・ボトル缶×2
♪ポカリ缶×1
♪いろはす×2
♪リアルゴールド

でした。


初めて30Kがいつもより短く感じれました←当人比

プラスαは、学習センターの坂~明屋(愛媛の書店)~プチ山の2.6K
でした。もう少し距離があるかと思ったけど、案外近かったガーン

応援ロング走・平均キロ5分59秒 30K
プラスα・平均キロ6分15秒

ランチはお寿司いくら寿司お鮨 タマゴ
握りじゃないですよ、チラシです(^▽^;)



昨日、今日と 坊っちゃんスタジアムで
プロ野球戦が行われています。
いつも松山でキャンプをする
ヤクルト
                   vs
DNA


スタジアムに向かう道が混んできたヽ(゚◇゚ )ノ