こんにちは。

昨日のサッカーサッカー

地元チームへ負けてしまいました(TωT)

相手チームの10番

途中で交代しましたが、動きが良かった!

昨日の相手チームは、現在ランク2位です。

J1昇格の可能性が高いチーム。
生で観られてラッキー流れ星でした。


サッカー観戦は18時から、

の前に、霧の森大福の販売が15時からだったので、それまでLSDへでかけてきましたダッシュ


Aコーチから、この時期になるとチャレンジしてみよう(^^)と出される課題

☆ロング走30K越え
☆LSD 180分越え

があります。

8/16(土)は頭上雷事件があったので、精神的にアウトでした。

LSDは180分以上走りたいなぁ~
と思い出発!!
の前に、ランニングフォームが変わっているんよ、とブログ友さんに相談したところ、アドバイスをいただけたので、早速実践してから走りました。

LSDコースは基本起伏を走っています。
私の場合、必死にひたすら登る山を走るより、低くてもいいから山の数が多い方がベターとアドバイスをいただいています。
山はね~終盤どーしても腰が落ちるんですよムンクの叫び

まだまだですな。


LSDコースは、途中にサッカー観戦場の横を通ります。
サッカー場に最初に着いていたサポーターは10時過ぎでした目


2回目通ると、相手チームのユニフォーム(対戦相手のサポーター)もチラホラ。


パネ板とかの準備があるのかな?

待った分、観戦は楽しいはずスマイル


あとは、てっぺんとりでへ行ったり、途中で流し入れたりしながら

188分 26K走れました。
8分の超過…

微妙キティ3


次は15分越えを狙いたいな、狙えるかな汗

数字にすると何ともなさげですが、
映画1本分と思うと長い。。。