こんにちは♪

昨日は数ヶ月ぶりに てっぺん砦まで登ってきましたヨダッシュ

プチプチ山練のLSDでした。
いつもはLSD用起伏コース・周回8Kを3回回ります。
今日はコースの山場を、一つ飛ばして てっぺん砦へ。
ここで誤算。てっぺん砦は勾配がキツいだけで、距離は然程でもなかった!

ラストは帳尻会わせで500m走りましたダッシュダッシュダッシュ


てっぺん砦までの表道(と、かってに読んでいるバスが通る道)も、台風の風で落ち葉がたくさんでしたが

裏道は焚き火ができそうな位溜まっていましたううっ・・・
掃除が大変だーあせる


台風一過で風が凄かったものの、気温は高くなかったので、給水も1.1Lで済みましたミネラルウォーター

夕食はコレ



鰹のたたき・塩ダレうお座
久々のヒット商品ドキドキ

缶チューハイは、ハワイアンブルー風味だったので買いました、が・・・・

私はチチ派でした!
チチでないかな。

ここの缶チューハイシリーズで、限定のスイカ味があります。
こちらはかなり美味カクテルグラス