こんにちは~\(^o^)/

梅雨明け後、さっそく夏バテになりました。


皆さまを見習って、アリナミンを投入してみました。医療用のアリナミンはVB1だけで、飲むとニンニク臭い感じが暫く続きます(--;)


土曜日は、ロング走の予定でしたが、走りはじめから体が重く、左脹ら脛にも過重がかかっている感じがしていました。
我慢して走っていると、案の定足がつる羽目に…
18Kでアウトでした。

普段はスポーツドリンクを飲めますが、夏場は甘さが辛い。
水やら爽健美茶を求めてしまい、ミネラル不足になってしまいます。

塩サプリを使えればいいのだけれど、松山ではなかなか売っていないのです。


そこで、近所のスーパーで売っていた、ウィダーの塩タブレットを投入してみました。

ナトリウム、カリウム、カルシウムとクエン酸が入っているっぽいです。

十分量がとれるかどうかわかりませんが、

日曜日と月曜日に走っている間は全くつる気配ありませんでした\(^-^)/
味もさっぱりレモンで、値段も165円+税。
量も6錠じゃないですよ♪





暑さに大分やられてますが、

汗ガクリ汗

がんばりますむっ